SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

ご先祖様のお怒りに触れたのかも・・・・ [縁]

人って、その人だけの何かしらテーマがあって生まれたと思う。

何か克服しなければならないテーマなのか。
経験するだけのテーマなのか。
自分の親へ感謝するためだけに生まれたテーマなのか。


何を言ってるかわかりませんね^^;


仏教用語で言うと、カルマ?

業を背負って生まれてきた・・・って言いませんか?


わたしと主人はなんだろう?



今日は、お墓参りに行ってきました。
主人のお父さんとお母さんがいらっしゃるので・・・


私達、頑張ってますので、どうか助けてください・・・


と祈ってきました。

IMG_3382.JPG


梅の花を見ていると、ご先祖様はお怒りになってないと思えます。
すべて克服できる試練である。だから、そのまま生きるべし。

とりあえず、不安になることを忘れた一時でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

年収240万円時代人生の分かれ道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。