SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

タイムリミットは4月か?! [年収]

会社の決算は3月です。
決算報告書が上がってくるのは5月かな?
その前に大勢がわかりますね。
結果、整理に動くと思います。


会社の身売りの話です。


違うか・・・


会社の存在自体は抹消するわけだから、会社を売るとは違う話ですね。


従業員とかまだ知られていけない話なので、気を使います。

IMG_3439.JPG


帳簿上は資産も負債もチャラにしないといけないのですが、負債額が5,000万円からあります(゜o゜;


ま、その中で役員借入が4,000くらいあるので、実質1,000万円の負債というわけですが・・・・


4,000の内、1,800位は主人の給料等の未払などです。




あ~あ、もらえないままか・・・・・・




タグ:資産 負債
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。