SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

担保担当チョーめんどくせー! [縁]

↑↑↑↑こんな言葉使っちゃいけませんねww


コチラの続きね→http://ipponmichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-18

結局、担保設定外す条件はなし・・・というか、そもそも完済があたりまえだろ?・・・な話のようです(T_T)


なんでこうなったかというと、たぶん、売買金額を知ったからだと思う。

最後はどっちにしても金額知ることになるから、教えたらしいけど、

「え?220万?完済できるじゃんラッキ~」

と、思ったかどうか知らないけど。←金融担当ね。



引き渡し当日に、振込確認後設定外しの手続きを行うとのことで、殆ど手元に残らないことになりました。

だって、仲介手数料も払うんだよ?

最初は、50万円でいいって言ったじゃん!



ハァァァァ( ´Д`)=3



他の支払いに回すお金の当がすっかり狂ってしまいました。





こんなんじゃ、イライラ通り越して、なんか余計なものが噴出しそう・・・



この間から、口周りの吹き出物?が取れないし。

そういえば、他のブログで見たんだけど、吹き出物って、今では言わないんだ?

大人のニキビって言うって。

ニキビに大人も子どももあるんだ?!

あぁ、子どものニキビとは言わないねww

思春期ニキビ・・・・・


インターネットっていろいろわかって便利だね。




私は、今は吹き・・もとい、大人ニキビwwができちゃったけど、2年位前に毛穴で悩んでこれを買ったことがあります。

IMG_0998.JPG


トライアルセットで安かったので試してみたんだけど、さっぱりしてとても良かった。
なんといっても、クレイ洗顔がチョー気持ちよかった(笑)

で、なんで続けてないかというと・・・



それは、ねぇ?・・・やっぱり・・・・私って、コレ以上綺麗になってどうすんの?って話で ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

お金が・・・・_| ̄|○





ニキビを治す方法がのってないかと思って久しぶりにホームページを見てみたら、

すごいことになってた! ノォォォォー(゚д゚)!


来週から春のセールだとっ?!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

7日間だけの割引セールだと?

なんてタイミングなんだ!ww

このホームページね⇒★ビバリーグレンラボラトリーズ★



よし!来週注文して、もっと綺麗になって、担当にギャフンと言わせてやる!

ん?

担当って私を知らないしww
私も担当知らないし(爆)

家が売れたお金はその担当が持っていくし・・・_| ̄|○

注文しても、また払えないし・・・

だから、ニキビも治らないし・・・

他にも何かあったと思うし・・・思うし・・・・思うし・・・。。。。。


貧乏ってヤデスネェl


ランキングに参加してます。
ポチッとしてくれたら感謝しますm(_ _)m
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。