SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

父の日 [生活]

中学校は、日曜参観日。

木曜日に怖い顔をして帰ってきた娘ちゃん。
金曜日は登校拒否でした。
あからさまな登校拒否。
学校を変わりたいとまで言ってきたのです。

昼前には、担任と副担任の先生が訪問してくださいました。
小学校から聞いていた不登校癖。
早い段階で目を摘み取ろうとしたかったのか、それとも・・・

先生の言うことには、木曜日下校前の娘の顔がおかしかったそうで。

だから、次の日にはすぐ対応したつもりなのでしょう。


今日は、日曜日。
父の日です。

日曜参観と奉仕作業がありました。

お父さんが学校へ行くからなのか、娘ちゃんは、キチンと学校へいってくれました。

・・・・・・
・・・・・・

どう考えればいいですか??

IMG_4447.JPG

今日は父の日と言いながら、奉仕作業で頑張ってもらいました(^^)


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不食不動産登記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。