SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

青色申告 白色申告 [仕事]

どちらを選ぶのかは、自分がどれだけの売上を目標にするかで違うみたいです。

自分で経理が出来て、きちんと決算書等も揃えられるんだったら、青色申告。

そんなに儲けないし、経理のできる人を雇う程でもないしだったら、白色申告。

大雑把に言えば、こういうことかな?

個人事業で人を雇うことってあまりできないと思うのなら、自分でやるしか無いわけですが、経理関連まで手が回らないと思うなら白色申告で、余裕で簿記できるよというんだったら、青色申告すると、それなりにメリットが出るらしいです。


今はパートの身ですが、やはり雇われは窮屈です。

いつかは、みとれ?!の精神で、絶賛勉強中なんですww


[青色申告] ブログ村キーワード


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

確定申告雇用保険 マイナンバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。