SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

人生の忘れ物 [雑感]

IMG_3103.JPG


昨夜遅く仕事から帰り着いたら、無かったのです。


私のスマホ


仕事場に忘れていたらしく、今朝朝早く取りに行きました。

ムダな時間・・・・往復2時間も・・

今日せっかくのお休みの日だったのに


でも、スマホがないとやっぱりダメですね。


携帯電話がない頃は、毎日の連絡をどうやってたっけ?と思い出せなくなるほど。




こんなの、少し時間がかかっても、車で行って取って来れるわけです。






でも・・・・人生の忘れ物は?


タイムマシンに乗って、チョット取ってくる・・・事ができないわけですww


忘れ物ではなく、選択のまちがい・・なのかもしれません。


でも、コレが間違いだったと、どうやってわかるのでしょう?

誰が知るのでしょう?

そもそも、今の状況は間違いだったのかな?



人はよく思うのではないでしょうか。

あの時、あの場所で、こっちにいけばよかった・・とか


もう一つの決断を選択すればよかったとか・・・





でも、そんなこと、誰もわからないわけです。

そんなことではなく、そもそも選択の道もなく、1本の道を歩むがごとくただ淡々と歩いてきたのかもしれないのです。


そして、いま試練だと思っている出来事は、自分の人生の忘れ物の結果ではなくて、自分の人生の途上にあるたんなる通過点?

オリエンテーリングでいえば、いくつかあるポイントのひとつ?

そこをクリアしないと次のポイントへ辿りつけない、レベルアップの場所?



そんなところではないでしょうか?




忘れたスマホには、主人からの着信が何度も入っていたけど(^_^;)

あなたを忘れたわけではないからね(笑)



ランキングに参加しています。よかったらポチッとしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。