SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

6月が去り、7月がやってくる [仕事]

3月の途中から途切れていたコチラのブログ、6月に入って再開できるようになりました。

どうしてかというと、主人が6月から働ける場所が見つかったからなのです!

よくぞ拾ってくださいました!!

と、思わず手を合わせ、顔を拝みたくなるそんな心境です。



私も、事務職のパートが見つかったのは書きました。



これって、私達の人生の道がまだまだ、つながっているということを表しているのでしょうね。



これがいいことなのか、悪いことの前兆なのか全くわかりません。

ただ、言えるのは、間違いなく進むべき道を、一本道を歩んでいることだけです。


♪~
ほ~ら 足元を見~てごらん
これが あなたの 歩む道~
ほ~ら 前を見てご~らん
あれが あなたの 未来~ ♪


この歌のとおりです。


明日から、7月


少なくとも、子どもたちに、こんなひもじい思いをさせなくても良くなりました(笑)

ごはんちょうだい


ランキングに参加しています。


ポチッとお願いします


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
タグ:仕事 7月 6月
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。