SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

金八先生 [雑感]

金スマ見てた・・・

金八先生・・・

卒業式の時に、生徒全員に、この先生にであえてよかった・・・と思える、ドラマづくり。



そういう舞台裏はいいの!(笑)



ブラウン管の中のもう一つの人生。

それに重ねている私。

重ねているんじゃないねww

こうあったら自分の人生、もっとましになったかもしれない。という後悔にも似たかすかな嫉妬。

羨望

どこかで諦めている自分。



誰かが言ってた。



伝記を読むといいよ。

いろんな人生を体験できるから・・・



ドラマも一緒なんだろか?


美術の森


森のなかに突如現れた芸術作品




森のなかに美術品があることが、人生にどれだけ潤いを与えるか、知らないけど(^_^;)

自分の人生の中に、他人の人生の面影が残ると、潤いが生まれる気がします。あはは



ランキングに参加しています。よかったらポチッとしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。