SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

ジョイントタイフーン [生活]

台風1号が発生しました・・・



去年・一昨年までは、このニュースに必ず顔を曇らせたものです。

こっちに来るのかな?

それともそれてくれるかな?

風はどこまで強くなる?



農業をやってて、一番の大敵は台風

特に、ビニールハウスがメインでしたから、直撃した日には諦めに似た心境で風雨を眺めていました。



今は離農?というのかな?

農業から離れたので、

今年やっと台風1号が発生しました!

と聞いても、

へぇー、ふう~ん、・・・・・



な感じです(^_^;)



長い暗いトンネルから抜けたような、心晴れやかな心境ですww

IMG_7985.JPG



そうは言っても、やっぱり台風の進路、気になりますね?

梅雨もまだ明けないし・・・



そんな台風情報は、私は、こちらのジョイントタイフーンのサイトから得ていました。

→米軍ジョイントタイフーンセンター・・・https://metoc.ndbc.noaa.gov/ja/JTWC/


ランキングに参加しています。よかったらポチッとしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

金八先生ヤマボウシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。