SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

ひとつだけの歌詞で違うこと [雑感]

とーーーっても、古い歌でごめんね(^_^;)

矢野顕子さんの「ひとつだけ」って歌知ってる?

欲しい物が沢山有るんだけれど、

ほんとに欲しいものはただひとつだけなの・・・

だから、「ねぇ、おねがい」



歌詞を全部のせてもいいのかどうか、わからないから、検索してねww


気になったのは、


最後の私のセリフ

「ねぇ、おねがい」

の部分



この歌を、アグネス・チャンも歌っていて、

歌詞は同じだけど、最後のお願いの部分が

彼女の場合は

「愛してるわ」

になってるの!




どっちがいいと思う?


悲しい気分の時は呼び出してほしいの




私は

おねがいするより

愛してるって言いたい・・・・・



ランキングに参加しています。よかったらポチッとしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。