SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

35度の体温でも気温でも大変だ! [生活]

昨日の気温、35度をこえた地域がでてきて

軒並み、猛暑日だとニュース。

コレが、お風呂の温度だと

ブルイそうなくらい寒いわけで。

体温が35度でも、低体温症?医者が大騒ぎ。



気温が35度で、世間が大騒ぎな日、皆様はいかがお過ごし?ww



コチラでも見て、涼んでください。








IMG_0214.JPG


コレだけ透明度が高い水だと、

なんか、手ですくって飲めそう?



それもそのはず、地元の山からの湧き水が流れてきたもの。

実際、すくって飲みはしないけど(^_^;)


天然水は宅配が便利だし。



問題は、飲み終わったペットボトルの始末をどうするか・・・・・だよね~


ランキングに参加しています。よかったらポチッとしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。