SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

年収1000万円の男でもイヤなものは嫌! [年収]

私がお世話になっている会社。

事務職として務めていた社長の姪御さんが、寿退社&ご懐妊ということで

今私が働いている会社です。

その姪御さん、

引継ぎ等もあって、よもやま話もあって、毎日色んなお話してます。




旦那様と出会う前、仕事上でお付き合いのある国家公務員の方の紹介で、

その方のお知り合いの方とお話させていただいたそうですが、

いくら収入が1000万円超えていても、お付き合いとなると・・・・ねぇ?



だったそうで、縁を繋げることができなかったようです。



でも、旦那様の由緒ある旅館の跡取り息子だそうで、

姪御さん本人も、いつかは女将さんとして一緒に働くそうです。



お金に縁のある人には、どっちにしても、「縁よ、来い!来い!」

状態なんですねぇ(^_^;)


こいと言えば、鯉!!!

鯉.JPG


無理矢理感、ありあり(笑)

ランキングに参加しています。よかったらポチッとしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
タグ:1000万円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

蟻退治の方法幸せと不幸せの境界線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。