SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

幸せと不幸せの境界線 [縁]

どうしてだか、主人の顔を見ると、





イライラします・・・





そんなことありませんか?

これまで大変な思いもしてきた。

みんなのために、仕事を頑張ってくれている。

・・・それは、わかっている!



でも、


イライラします(^_^;)




原因はわかっているんです。

たぶん、アレです。


・・・・
・・・・
・・・・

私が求めすぎているんです。

変な意味じゃないよ?(;´∀`)



子どもたちのことに関しても、

もっと、ビシっと言ってくれたら・・・とか、

長男の部活の育成会のこと、

もっとリーダーシップを取ってよ・・・(育成会長なので)とか、

もっと、身の回りの整頓、自分でやってよ・・・とか、

子どもの駅への送り迎え、言われなくて行ってきてよ・・・とか、

色々なこと。




でも、ホントは、

毎月のお金のやりくりで憂鬱なんです。

お金のことで悩みたくないのに、

主人の顔は、何か知らないけど、

ノホホンとしか見えないのです。

だから、主人の顔を見ると、

イライラしてしまうのです。


(´Д`)ハァ…


沢水.jpg


溜息ついたら、幸せが逃げていくと聞いたことがあります。

自分で幸せだと思えば、幸せなんだよとも聞いたことがあります。

毎日の生活の中で、幸せと感じるか、不幸せと思うかは、

本当は、チョットしたことなんですけどね。



今のところ、自分の気持ちが晴れるすべを知らないので、

イライラの毎日です・¥・




ランキングに参加しています。よかったらポチッとしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。