SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

口癖は未来をつくる [雑感]

雲.JPG

ポジティブな口癖とネガティブな口癖

口癖といえば、ネガな意味で取り扱われる気がします。

ポジティブな口癖は、松岡修造さんくらいでしょうか?ww



「考えろ!考えるな!」とか笑えるww



でも、意味がわかったら素晴らしい言葉だとわかるんだよね。







とまれ、



自分の口から発せられた言葉は、自分に帰ってくると言われます。



私は、自分が考えたように人生がその通りに進んでしまうと思っている人間ですが、
言葉を発するとそれがもっと強くなるようです。




言霊




って言いますからね。





・・・ああ、うまくいかない・・・

・・・これじゃ、だめだ・・・

・・・どうしよう・・・





こんなことを心で思っても、ましてや言葉で出してしまったとしても、人生うまくいきっこありません。



まさしく、口癖は未来をつくる



なんですね。





一度しか無い自分の人生


自分で決められるのなら、前向きなポジティブな前途洋々な、そんな人生を歩む。


最近、そんなことを考えます。


ランキングに参加しています。よかったらポチッとしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。