SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

-| 2015年02月08日 |2015年02月09日 ブログトップ

年収240万円時代 [年収]

今はこんな感じです。
IMG_3184.JPG

とにかく足掻いているのです。
だって、もうすぐ無職になる可能性大だから・・・


それはともかく、結婚したあと年収が240万円になり、そのまま15年位続いています。
だって、会社の売上が伸びていないから・・・


お義父さんが亡くなって継承したあとはもっとタイヘンです。
資金繰りまで考えなくてはならなくなりました。
売上が十分にないのに・・・


お義父さんの遺産もほとんど資金繰りで消えてしまいました。
消えたと言っても、会社の帳簿には残っています。
長期役員借入金と言う名目で・・・
いつ帰ってくるかもわからないお金として・・・
多分帰ってこないでしょう。
だって、会社がなくなる可能性大だから・・・


そんな感じです。
毎日、お金で頭がいたいです(T_T)

タグ:年収
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

年収600万円時代終焉 [年収]

農業法人と普通の企業をお義父さんは経営されていました。

月50万円というのは、実はカラクリがあって、農業法人から20万円、もうひとつから30万円の給料をいただいていました。
カラクリというのは、以前は働いていたけど、今は農業一本なのに、2箇所からもらっていたことです。
たぶん、儲かっていたのでしょう(^_^;)


そんな時代も長くは続きません。

あたりまえよねー^^
打ち出の小槌じゃないんだからww
振れば出るってもんじゃないし。
いつかは止まるってもんでしょう。

落ち葉.JPG


それから長~い冬の時代です。
いや?今から無職になるから、もっと寒い冬が来るんだねww
笑い事じゃないけど・・・ww・・笑うしかない。

タグ:年収 無職
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年収600万円時代 [あいさつ]

年収600万円と聞いても、ふ~ん・・・・な方ですか?
農業法人勤務でしたが、ボーナス無しの会社で、月50万円でした。

1998-12-13 12.43.54.jpg

この頃です。
結婚した当時です。
結婚することになったから、月50万円になったと聞きました。
あ、会社はお義父さんのです。


二人で飲み屋にもよくいきました。
ビールも発泡酒や第三のビールではない、本物ばかり買いました(笑)
今では、そんなこと出来ません。



家も作りました。
毎月12万円の支払いです。
もちろん、ボーナス払いは無しです。
今では、どうやって払おうかと・・・・(・・;)



そんな私のブログです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
-| 2015年02月08日 |2015年02月09日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。