SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

食い物の恨みは怖い [生活]

長女は寮生活にてただ今同居してないことは言った。

あと、まだ、3人、子がいる。

中2、小6、小4・・・いずれも育ち盛りばかりww


主人と結婚したはじめは、浮かれてましたからね(笑)
いろいろご飯はバラエティ豊かに作りましたよ。

特に主人が大好きで、今は作っていないものに、手羽先餃子があります。

どうして作らないかって?

時間も気持ちの余裕も、おまけに金もないww



まぁ、あまりすさんだ気持ちを出すのはよしましょう。



とまれ、子どもたちは食べ盛りです。

中2の子は、みんなと食事した後もう一度自分でおかずを作りますからね(笑)
どんだけお腹すいてんだ・・・


で、この前、あまり手がかからないと思って、たこ焼き器を量販店で安くで買って、たこ焼きご飯にしました。

まぁ、手がかからないのは私であって、粉物の焼き方は主人と決まってますのでオホホホ

IMG_3505.JPG



でも、失敗したのは、安すぎたたこ焼き器なので、時間が掛かる、掛かるww

一回18個位焼きあげるのに15分位かかっちゃって。

子どもたちは3人、一人6個位あっという間に食べるので、待ち時間の長いこと(笑)


結局5回くらい回転させて、やっと主人と私が食べることが出来ました。

あ、ウソウソ(^_^;) 主人だけやっと食べることが出来ました。
私は子どもたちと食べちゃった(・ω<)


で、食い物の恨みはコワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんてことのない主人です(^^)


我が家は、刻一刻と主人の無職になる日が近づく中、笑いだけは絶やさないよう、気持ちをふさぐことの無いよう、努めて明るく暮らしてます。


美味しいものをたくさん・・・でなくたって、楽しく食事できたら、いいじゃない?

そんなこと思ってます。


どん底に落ちたら、その時考えましょ・・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。