SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

一つで二度美味しいものってそうそう無いよ? [雑感]

自然界には不思議な事はいっぱいあるもの。

異常気象が原因とか、天罰が下ったとかどうでもよくww

普通だと思われている以外の現象って、逆に普通にあるものだと思う。

双子おしべ


一つの花の中に、雄しべが2本。

人間で言えば、男のあれが二本?

まぁ!なんてお下劣ww



かと思えば、

双子花


これなんか、人間で言えば、双子と一緒だと思うので、特段珍しくもないかもしれない。

農業的に言えば、雄花が2つ付いているだけなので、ほぼ利用価値無し(笑)

雌花が2つだったら、実も2つ付くということだから、得したと思うかもしれないけど・・・




不思議な事でもなんでもないことなんだけど、最初始めてみた時はやっぱりビックリした。

え?え?なんで2つなの?異常?大丈夫なの?・・・・なんて(^_^;)





いいことが2つ続くなら、何も問題なくて、逆に大歓迎(*^_^*)なことですが、

悪いことが2つ続くと、結構凹みますね?



私・・・なにか悪いことした?

どうして?

私ばっかり・・・




客観的に、俯瞰的に自分を見つめてみるとわかることがあります。



あなただけじゃないのよ?

悪いことって思ってても、それは良いことへ繋がる一里塚なのかもしれないし、

良いことって思ってても、永遠につづくものじゃないってことわかってるじゃん。

一喜一憂しないの!



こんな言葉を雲の上から自分の頭に落としてやりたい。

そう思うのです。



ランキングに参加しています。よかったらポチッとしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。